2016/06/09

CLってのに行ってきました

2016053001.png

気が付けば、もう2週間ほど前の出来事だけど、CLってに参加させていただきました~。
時の経つのは早いですね。

最近は漫画に夢中になってたので、もうあの緊張を忘れかけてたけど、
CL参加前は旅行で1週間DOLやってなかったし、ものすごーく緊張しました。
補欠と思ってたのが、初戦から出ないといけませんでした。なんてこと。。@@;

とにかく、回避が切れないように気を付けようとばっかり、がんばりました!
(どんな初心者><;)

なんと、優勝したのかな・・?
商会メンバーに全勝してんって報告したら、優勝だって言われて、
相手が勝手にラインアウトしていったのもあるから、まだわからないって言ったら、ラインから出て行くようにそう持っていくのが作戦なんだよってらんこやんが。
きっどさんなんかはすぐに押し出しを狙ってくるって言ってました。
わかってたつもりだけど、、、そうなのよね、勝ちは勝ちよね。
たぶん優勝したみたいでした。やったー♪

それが、昨日ひさしぶりにINしたところ、私のCL参加が面白いことに発展していくみたいで・・・・
楽しみ♪
それは、もう眠いからまた今度で。
今は、ショパンの英雄ポロネーズを聞いています。それも、また今度。
2016/04/29

模擬とか、模擬とか~

最近、Aさばの商会、風林火山さんのチームにお世話になっていて、一緒に模擬に参加させてもらってます。
わたし、風も空気も読めなくって、散々なのだけど、チームメンバーの方は暖かく接してくださって、申し訳なく思うことばかりです。

わたしはまわりをまったく見れてないので、みんなが言ってることがぜんぜん理解できないし、
アドバイスくれていても、必死すぎてチャットも返せないです><;
でも、みんなに甘えてがんばろうと思います~♪


うわさの火炎放射器!
2016043003.png
ちょっとお借りしてみました~。
船尾、船首を向けるだけで、自動発射されます@@
2016043004.png
ダメージ1とか・・・・。
火炎放射器を積んだら、装甲が硬くなるOPがあるの?
でも、少しばかり硬くなってもどうなんだろうw
2016043005.png