2015/10/26

大海戦☆イスパニアの旗の下で!

イスパニアの傭兵として大海戦に参加しましたー!

難しいことはよくわからないけど、
私はイングランド人なので、イスパニアの味方で一緒に戦うことがあるなんて、思ってもみませんでした。(*_*)

イスパニアの方々は団結されてるイメージなので、大海戦のときはどんなかなーと思ってたので、いい機会になりました♪
ラスパの狭い街に、イスパニア旗が集まって役割分担されてましたね!
大海戦チャットを見なかったので、それがちょっと残念。

バンバンのジーさんにちょこっと挨拶して、
「さあ、今までイスパニアの方々に受けたご恩に報いるぞー」(レオンさん、ファナさん、ブウさん、ハミルさん、とか)と心で思いました☆
( ̄^ ̄)ゞ

守るのは、なんと、ラスパルマス!
私の海賊デビュー時の拠点(住みか)にしてたところで、「あれ、ここイスパニア領だったの?てへ。」と思うんだけど、私にとってはすごく思い入れのある場所です。

ラスパルマスの思い出
一人でうろうろしてても寂しいなと泣いて帰ったこともあれば、PKKに追いかけられて逃げ込んだり、PKからタイマン申し込まれたり。
PKとしてはあんまし襲えてないみたいw
そして、悲しいときにPK仲間が駆けつけてくれたりして、艦隊戦で楽しく過ごすことも出来たりしました。(*^^*)
今は、PK、PKKのたくさんいらっしゃる恐ろしい場所になってるので近寄れないけどw

そんなで、ラスパ防衛なら俄然やる気が出て、リアル友達にも、「私、イスパニアの傭兵でラスパルマスを防衛するねん!」と言って応援してもらってたんだけど、
ラスパが陥落してしまいました(;_;)
私たちのチームは、ラスパ防衛というよりも、マディラを攻めていました。面白さでいうなら、私、街を攻めるの、面白いです。
(*^^*)

ともかく、今回はイスパニアの旗の下で戦ったつもりなので、負けて残念です。。(;_;)

さて次はどういう開戦になるのやら。
イングランドの旗の下で戦えるのかしら。

わんわんが、コロコロのぴょんぴょんでかわいいです♪(≧∇≦)
おいしそうとは、さすが初菜さんですw
2015102502.png

伯爵になりました☆
サセックス伯と一緒みたい。でも、新参者なので、しばらくはおとなしくするべきですよね。
リアルの世界でも一緒です。リアルでは転勤したので、しばらくおとなしくしようと思ってます。
2015102501.png




2015/09/23

大当たりのまき~

2015092102.png
大海戦のあと、砲術関係スキルあげをするのに、ロンドンに帰る途中の街マルセイユで、
大海戦参加褒賞ってバザー出してる人を見かけました☆

大海戦参加褒賞といえば、大砲職人の鍛錬具!(☆∀☆)
(が、出るかもという・・)

今回の大海戦では4つ貰えましたが、前回はいっこも貰えませんでした><

私は改良カロネード砲の貫通力を上げるために、大砲職人の鍛錬具が欲しかったので、
運試しに1つだけ買ってみました♪

そしたら、大当たりでした☆
ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
2015092101.png
2014/06/22

しょことバカボンのパパ

前回の大海戦のとき、旗には、主に「クネクネ」を使用したんだけど、
こんなカワイイ旗も出ました。

バカボンのパパの顔が横になってるの、なんかカワイイです♪

2014061401.png