2016/02/14

今日は平気~

今日もだなどんと一緒にいてもらいました~♪

ファマガスタ南西にいる、ズールコール遊撃隊の戦列艦3隻、セフィロトの樹をくれるのはいいんだけど、
砲撃がすごく痛くって、
白兵に入るのに必死で、ログすらほとんど見られない状態でしたー><;

スクリーンショットなど撮る暇もなかったので、
すごく怖かったということで、代わりにコワイものを載せとこう~。
ショコのコワイもの↓↓
2016021402.png
イオニア海とな。フフ。私はお隣の海域にいましたよ~ん☆ワーイ♪

2016021404.png

セフィロトの樹がいっぱいたまりました~♪

今日はぜんぜん沈まないし、
昨日さんざ辛い思いさせられた銀タロ艦隊にも、今日はぜんぜん平気でした♪
わたし、艦隊になると平気だけども、ひとりのときは大変だということは、
艦隊の旗をしてくれてる方々に感謝しなきゃな~とつくづく思いました(*^_^*)

コメント

非公開コメント