2016/02/01

アクロポリスに来たけど、なんなんだ~@@

アクロポリスに行くのに、準備してみました~。
正装しようと思い、いろんな色のタキシードを引き換えました♪

2016020103.png

しかし、靴が・・。どんな靴を合わせたらいいのか、よく分からなくて、やっぱり普段着で行ってみることに~。

交易品もちゃんとWIKIで調べて、積んでみました~。
ショコはお金はないけど、金はいっぱいあるから、金を積んでみました。
ワイロみたいで、よきにはからってくれるかもです~♪

ダンジョンに行くみたいだから、積み荷がたくさん積める船を選んで、愛船ショコナッポーで行くことにしました☆

2016020102.png

どひゃー☆
すごい勢いで出航所を飛び出していくんですね!!@@

2016020101.png

気が付いたら、着いてました。。

2016020104.png

とりあえず神殿っぽいところへ~

2016020105.png

行ってみたものの、せっかく積んできた金とか、どうしたらよいかぜんぜん分からないので外にでました。立ちんぼです・・・。
ちょっとうろうろしてから寝ます~。

2016020106.png

あしたウィキみて続きしてみます~。

コメント

非公開コメント