2015/10/26

大海戦☆イスパニアの旗の下で!

イスパニアの傭兵として大海戦に参加しましたー!

難しいことはよくわからないけど、
私はイングランド人なので、イスパニアの味方で一緒に戦うことがあるなんて、思ってもみませんでした。(*_*)

イスパニアの方々は団結されてるイメージなので、大海戦のときはどんなかなーと思ってたので、いい機会になりました♪
ラスパの狭い街に、イスパニア旗が集まって役割分担されてましたね!
大海戦チャットを見なかったので、それがちょっと残念。

バンバンのジーさんにちょこっと挨拶して、
「さあ、今までイスパニアの方々に受けたご恩に報いるぞー」(レオンさん、ファナさん、ブウさん、ハミルさん、とか)と心で思いました☆
( ̄^ ̄)ゞ

守るのは、なんと、ラスパルマス!
私の海賊デビュー時の拠点(住みか)にしてたところで、「あれ、ここイスパニア領だったの?てへ。」と思うんだけど、私にとってはすごく思い入れのある場所です。

ラスパルマスの思い出
一人でうろうろしてても寂しいなと泣いて帰ったこともあれば、PKKに追いかけられて逃げ込んだり、PKからタイマン申し込まれたり。
PKとしてはあんまし襲えてないみたいw
そして、悲しいときにPK仲間が駆けつけてくれたりして、艦隊戦で楽しく過ごすことも出来たりしました。(*^^*)
今は、PK、PKKのたくさんいらっしゃる恐ろしい場所になってるので近寄れないけどw

そんなで、ラスパ防衛なら俄然やる気が出て、リアル友達にも、「私、イスパニアの傭兵でラスパルマスを防衛するねん!」と言って応援してもらってたんだけど、
ラスパが陥落してしまいました(;_;)
私たちのチームは、ラスパ防衛というよりも、マディラを攻めていました。面白さでいうなら、私、街を攻めるの、面白いです。
(*^^*)

ともかく、今回はイスパニアの旗の下で戦ったつもりなので、負けて残念です。。(;_;)

さて次はどういう開戦になるのやら。
イングランドの旗の下で戦えるのかしら。

わんわんが、コロコロのぴょんぴょんでかわいいです♪(≧∇≦)
おいしそうとは、さすが初菜さんですw
2015102502.png

伯爵になりました☆
サセックス伯と一緒みたい。でも、新参者なので、しばらくはおとなしくするべきですよね。
リアルの世界でも一緒です。リアルでは転勤したので、しばらくおとなしくしようと思ってます。
2015102501.png




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント