2014/06/25

わけわからん海賊

カナリアは昨日も平和な感じでした。

ラスパから出たところで、レベルがまだ初々しい人が戦闘してたので、応援しました☆

私はジェノスクをやったけど、(一人で)
ここでもそういった類のが出来るのかな?
2014062402.png

昨日は、お一人に「もしもし」をしました。

私はショコナッポー(ナポガレ)に急加速入れて前に回りこんで砲撃しました。

二回の砲撃で、ちーん・・ってなりました。。

そして、シーンってなりました。。

なんか、気まずくなって、「もしもし」って言ってみました。

でも、身じろぎもせず、暗いなかじーっとされてました。

もう一度、「もしもし」って言ってみました。

でもまだ、じーっとされてました。

私が以前、海賊が怖くて本気で震えたことを思いだして、人物情報を拝見しました。
キレイな女性だったので、胸が苦しくなりました。

あわてて私の所持金をみたところ、101万円。収奪してしまったとしても、数K?
あわてて積荷をみたところ、空っぽ。
収奪はあんまりしてないみたいだけど。。

はっ!私って、うざいんだ!と気づいたころ、オスマンのツモさんって海賊が現れて、こっちに船首を向けました‼︎

私はとっさに、SAYで叫びました!
「いまのうちににげるのよー」
あわてて言ったから変換なしw

ツモさんから盾になるよう、ショコナッポーの舵を切りました。

キレイな女性は、すすーっと去っていきました。

見送ってなんだかホッとしました。

そして、またはっとしました。

襲っておいて、なんやねん❗️

・・・。私だったら間違いなくそう言ってます(ーー;)
ツモさんは、、たぶん呆れて立ち去りましたw
2014062401.png


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色付きというだけでうざいんですよ!!
たぶんね・・・。僕はよく知らないけど・・・。

てか、ZEROで一番活動してる海賊じゃん!!
コワイワー コワイワー コワイワー

今度またワイワイしていかないとねー!

はードキドキしたw

コメントありがと♪

最初、i-phoneでコメント見たんだけど、
わたしのi-phoneは、半角のカナが表示されないみたいで、
パイさんのコメントの半角のところが、全部、?????????ってなってて、
今度また何を????してくんだろうって、ちょっとドキドキしましたw

ちょっと気になって寝る前にパソコンで見てみたら、ちゃんと内容が分かってスッキリした☆
(*´Д`)