2014/10/07

お上品なコーディネイトだと思っていたら・・

2014100601.png

CROSS >>>なんだその格好はw
>> CROSS>かわいいでしょお
>> CROSS>健康サンダルがキモなの
CROSS >>>う・・・うんw
>> CROSS>抜け感をつくってみました
CROSS >>>そのへんのヤンキーじゃないかw

CROSS >>>もうそうゆう人いなくなったw
>> CROSS>ム
CROSS >>>昔はいっぱいいたけどw


そ、そのへんのヤンキーって、、
た、た、たしかにw(^◇^;)

小悪魔的なセクシーさを狙ったつもりが、言われてみると悪ガキ的なヤンキーに見えるかも〜。

足首を見せてヌケ感を作れて、オシャレだと思った健康サンダルが、ひと昔前のヤンキーの雰囲気をかもしだしてる感じwww
ガングロもひと昔前の流行り(??)だよね。

これでうんこ座りできたら、もう、間違いなくうんこ座りでバザーやるんだけど、できなくてすごく残念!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近更新無いと思ったら

モンハンしてるのね~
4Gの方かしら?MHFならみんな居るよw

じぱたん!
お久しぶり〜!
そそ♪モンハン4Gなのー♪
みんなフロンティアのほうにいるとは聞いたよ☆
私、4Gでもてんてこ舞いしてて、仲間うちでしか出来ない箱入り娘やってます(^_^;)

みんな団内でやってるみたいよ
あたしはPS3なので元々鯖が別だったので団も別なの
野良は効率さんがこあいの(;.;)

団とか鯖とかあるのね(*_*)
じぱたん、以前からやってたんだ。。
プロハンだね(*^^*)

ブログ、ログインパスワード忘れたから、コメント投稿しかできないや
σ(^_^;)

装備整うと最高ランククエが一分とかで終わるよ~
火事場フルぼっこだけどねw

じぱたん、モンハンでもかっこいいんだね☆
私は連日やらかしてる感じで、昨日も地雷的だった(ー ー;)
でも強いプロハン達と一緒だと勉強になるし楽しくやってます(*^^*)
装備はいろいろあって、面白いねー!
私、リアルで昨日買ったダウンジャケットがフルフル装備みたいで、袖口が広がってて、魅惑色の皮みたいな色で、リアルプロハンみたいでおかしいねんよ(*^o^*)