2014/10/06

ブログランキング1123位!

久しぶりにブログランキングを見て、びっくりしました。

ランキング1123位?
最下位か?!と思い確認したら、最下位は1128みたいでした。
なんとなくセーフみたいな気もするし、すぐ最下位取れる気もするし。(^_^;)

もともと知り合いの方に見ていただいていた感じの、地味なショコ日記だったけど、改めて、見ていただいてる方を非常にありがたく感じました☆

ほんとすみません(^_^;)
ありがとうございます!

最近、、
はい、だいぶモンハンに行ってます(^_^;)
昨日はパーティーで私ばっかり死んで胸が潰れる思いだったけど、楽しくやってます(^^)

でわまたね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント