2014/09/28

衣替え

世界中の海域調査も終わり、ロンドンに帰ってきたら、空は曇り空で、秋の気配が漂ってました。
(いつもロンドンは曇りがちだけど、特にそんな気がしましたw)

もるりんに、もうそろそろ肌寒くなってきたし、着替えてみよぅ~って言ってみました。
そして、またマネをしようと思って、先に着替えてもらったところ、、、

サンタクロース!

そ、それは季節先取りすぎだよ~と思ったけど、
もるりんをよく見ると似合ってます。
ブーツと愚者が微妙に合ってて、オシャレな感じです。
なんか、高級そうなプレゼントを持ってきてくれそうです☆

2014092706.png

私もちょっと着替えてみることにしました。
私は、サンタ服の、緑と紫を持ってないんだけど、セクシーな感じを目指すんだったら紫かなぁということで、
紫のサンタ服を貸してもらいました。

足は、私が履いているのは健康サンダルなので、ブーツをいくつか貸してもらって試着してみました。
どのブーツも高級品ではあるんだけど、あんまし似合いませんでした。
(注:私の履いているのは、水着に着替えたときに現地で購入したカリビアンサンダルなんだけど、
もるりんがずっと、「健康サンダル」って言ってくるので、そんな気になってきただけです。)

2014092707.png

この耳に合わせた服だったら、ジャガーのがいいんじゃないかともるりんが着替えたので、私もマネして着てみました。
これだったら、健康サンダルと合わせても、足首が見えるのは今年の流行りみたいだから、おかしくない気がしました☆

でも、せっかくだったら、青いジャガーの服があれば、どちらかが青いのを着るともっといいねって事で、パレンケのダンジョンに行くことにしました!

それが、大変なことになるとは、この時にはまだわかりませんでした・・。

2014092709.png

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このカッコは、、、、、

やはいメイスの域にはまだまだ届きませんな^^

Re: タイトルなし

私、いろいろ着替えて思ったんだけど、メイス、服もだけど、着替えするための道具をたくさん持っているのねw
倉庫にはいろいろあるけど、整理できてないから、合った服と靴を組み合わせるのも結構大変〜。

ジャガーの服と健康サンダルは、足首が見えて今どきかなと思ったんだけどな。ピンヒールがあれば合わせたいわ☆
(健康サンダルとピンヒールと全然違うねw)