2014/09/28

海域調査、終わったと思ったら・・

2014092701.png
2014092703.png

2014092702.png

グリーンランドの海域調査も終わり、メルカトール先生のところに報告に行くと、
また海域調査できるところが増えました!@@

2014092705.png

でも、今回の海域調査は、大変だけど、経験値をすごくたくさんもらえるので、調査する海域が増えるのは大歓迎です。
面倒くさいけど。
後ろについて気楽な旅をしていた私が言うのはなんだけど。(*´ω`*)

2014092704.png

ほとんど、どの海域も、50%の経験値アップ・名声アップのお守りを使ったので、冒険経験と名声がすごい成長しました☆
冒険レベル58(58に上がったところだった)から63にまでなりました☆

これからまだ経験をもらえたので、いま、もう少しで冒険レベル64に上がるところまできています!!!あと、経験値15000くらいだったかな。

もうすっかり冒険家です♪(☆∀☆)
見た目が。

そして、海域調査、ぜんぶ終わりました☆

コメント

非公開コメント

お久しぶり!

なんと言っても衝撃的なことがあります。
それは・・・経験値の凄さでもコスプレの酷さでもありません。

【155,275,000$】
意外と少ない('A`)

Re: タイトルなし

パイさん、お久しぶりー☆

みーらーれーたー
っていうか、私にしてみたら、桁がわかんないくらいだし、たくさん預金してるつもりだったんだけど、これって少ないんだ。(・_・;
すぐに使える倉庫に500Mくらいあるんだけど、それでも戦闘用の船をつくるのは厳しいもんね。。
太陽の護符はいっぱい持っているから、またお金稼ぎしなくてはー。

経験値、すごいでしょ(^^)
コスプレは、、、まあまあかもね。