2014/09/26

おとといのこと

海域調査、昨日終わりました☆

でも、今から書くのはおとといの出来事です。

もるりんを待つ間、自分の姿をチェックしてたら、なんか、横から見たら胸がぺっちゃんこぽく見えました。
軽くショック・・。
2014092501.png

どっちから見ても同じでした。
セクシーな感じを目指してたんだけど・・。あれれ?なのです。

2014092502.png

結局、おとといは、EUの海域調査が終わり、残すところはグリーンランドのみとなりました☆

2014092503.png

メルカトール先生に報告に行ったら、横でモール先生による、面接みたいなのが始まりましたw

2014092504.png

いろいろ聞かれ、一生懸命に答えてたら、スクリーンショット撮るのを忘れてました。
(>_<)

最初、不合格だったんだけど、最後には合格がでました♪♪
ヤッタネ!o(^▽^)o

2014092506.png

合格が出て満足して寝られたけど、SS撮ってないし、どんなテストだったかもう忘れましたw

ただ、ビウェラ弾くだけとか、自分では満足できる芸が出来なかったのは覚えてるから、だいぶ甘い採点だったと思います☆
(*^^*)

コメント

非公開コメント