2014/09/23

海域調査、終盤♪

今日は、たくさん調査をして、ついに、ここまできました・・・・!!!!!

残すはEU圏。

2014092304.png

なんとなく、「EUに帰ってきた~」っていう、安心感と喜びがあります。
海賊に襲われることもなく、安全な旅だったし、ハワイに行けたり、世界を冒険するのは楽しかったけど、
ホームに帰ってきた安堵感ってあります。

もるりん、お疲れさまー
ずっとひっぱってくれて、ありがと
ものすごく速い船で、とても快適な船旅を過ごせました

アゾレスのあるところの海域調査も終わり、ヒホンに帰ってきました。
もるりん、いろいろな動作をやってみせてくれましたが、喜ぶ動作のがおもしろい~って言ったら、何度かやってくれました☆
すっかり陶酔している、喜ぶ動作☆↓↓
2014092306.png

喜びをかみしめているようです。

2014092305.png

顔が無表情ですw

2014092307.png

うなだれてますwww

2014092308.png

コメント

非公開コメント