2014/09/23

初ハワイ♪

今日は、海域調査を続けるため、ロンドンを出発して、東南アジアから、大西洋に出ました~♪

東南アジアのバンダ海では、征服者の甲板に2回入ったけど、なんにもくれませんでした。(´・ω・`)

2014092309.png

そして、ついに来ました・・・!!
ハワイ
初ハワイは、あいにくの雨だったけど、火は燃えていました☆

2014092301.png

SS撮るのを忘れてたんだけど、夜の雨で薄暗かったから、海岸に出るまでの道の両脇に並んでいるたいまつが、幻想的ですっごくきれいでした☆☆☆

桟橋に出てみると、きれいな珊瑚礁がたくさんありました。ここは晴れていたらキレイだろうな~。

海岸沿いのところ、キレイだったので、「見て見て!キレイ〜!」って言ったら、もるりんは「あ?あ、うん、キレイダネ」って棒読みしてましたw

2014092302.png

ハワイ出発の時には晴れてきたので、記念撮影しました☆
花のレイ、装備できたらいいのにね。

2014092303.png

コメント

非公開コメント