2014/09/22

海域調査進んできました

海域調査、頑張ってます☆
2014091902.png

もるりんはすぐ(自称)冒険家を語るんだけど、ほんとにそこそこ冒険してるみたいで、高ランクのサルベージに連れて行ってくれます♪♪

2014091901.png

なめし革行くぞ!!って言われて、ついてったら、田舎のメーテルみたいな帽子が出たみたいで、ちょっと元気のない私をさりげなく「走り弾き」で楽しませてくれました。
もるりん、ほんとに紳士です(*^^*)

あのね、走り弾きって、案外難しいんだよw(私、やってみて満足なのが出来なかったwww)
完全に止まってから弾いたりとか、そんなになりがちです。
私、走り弾きの審査は厳しいかもw
いつでも審査します(*^^*)

2014091905.png

私が元気なかったのは、なめし革の袋が出なかったからじゃなくて、楽しい海域調査がもうだいぶ進んだからです。。

もるりんと一緒の海域調査が楽しくて、でも、終わったらどうしようとか思うと、悲しくなります。。
そんなだと、せっかくの今も楽しめなくなっちゃうので、今の楽しいのを楽しまなくちゃです☆

海域調査中は、水分補給もままならないけど、雨乞いの踊りは効果てきめんでした☆
2014091907.png

2014091906.png

2014091909.png


コメント

非公開コメント