2014/09/17

海域調査の旅は続く☆

海域調査の合間の休息で、
カリカットの広場で記念撮影です☆

もるりんは夏の間ずっとDOLをお休みしてたので、海パンは私のプレゼントなのです♪

海パンは、夏のイベントで、一番最初にくれるものだったと思います。
ド派手な色で、こんなの着れないよねと思いましたw
実際、女子の水着と比べると着てる人をあまり見かけなかったし、司令部にはポイと捨てられた海パンだらけだったと思うんだけど、もるりんは去年海パンをすぐ着てたし、帰ってきたらプレゼントしようと思って、一枚保管していました。

もるりん、ド派手な色あいもステキに着こなしてくれてます☆

2014091604.png

私は椅子に座れませんでした。
「ケチくせぇ!パンチラぐらい対応させろよなー。運営はー。じゃあ、激しい動きも出来ないのー?」って、だるそうに言われました。

2014091601.png

モール・シップス>海域調査あきたあああああああああああああああ

おとといまでは、私の冒険レベルが上がるのを楽しそうに話していたのに、昨日はなんだかだるそうだと思ってたら、
どうも、海域調査にもう飽きたみたいですw

海域調査、もう、半分くらいまできたよって言ったら、
全部で140くらいまであるらしいって言われました。。
まだ三分のーも終わってないというのは、二人とも言えませんでした・・。
(。-_-。)

2014091602.png

そうそう、私は、イングランド敵対が、警戒に下がりました☆
もるりんはまだ、敵対らしいです(>_<)
なかなか大変です(ノ_<)

50%のお守り使って、こんな経験値が入るようになってきました☆

2014091603.png

コメント

非公開コメント