2014/09/15

両替商になる☆

ココナツ、鋳造9になったので、教導書とブースト使うと、ハバナ鋳金ができるようになりました☆
それでも、カンストまでには時間がかかるので、鋳造と貴金属取引と両方上げられるように、両替商になっておこうと思いました。
ココナツは副官がまだ船に乗れないのよね。><
運べる荷物がちょっとなのです。(´・_・`)

両替商クエストを受けるため、サントドミンゴに来ました~。
欲を出して、冒険経験をもらうため、操船士で来ました。
そしたら、
クエ出しに必要なスキル「貴金属取引5」にするためのブースト、チブチャのお守りが使えません!!!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ココナツはどこの商会にも属してないし、開拓街登録もしてません。。
セビリアからここまで、速度50%アップのお守り使って30分で来たけど、
手ぶらのまま往復で使い果たすのは、いやだと思って、
どなたかクエ出しお願いできませんか~って、シャウトしてみました><;

2014091502.png

イスパの重鎮っぽい方が助けてくれました☆

coconut>どなたか、両替商のクエストできるかたいらっしゃいませんか~?
レオン・ダーク >>>条件なんでしたっけ?
>> レオン・ダーク>貴金属取引なんですけど、
レオン・ダーク >>>非優遇なんで
レオン・ダーク >>>10しかないけど出るかな?
>> レオン・ダーク>でます!!!

非優遇なんで 10しかないけど

軽くおっしゃってました。@@
また優遇職のときに、ご一緒させてくださいw

このご恩は忘れません。。
と言いたいところだけど、
きっと忘れると思うから、ブラックリストの逆みたいなのを作って欲しいです。
お世話になった人をリストに入れておくと、襲えないみたいなやつ。
忘れててクリックしても、船員たちが、「船長!この方にはお世話になりやしたぜ!」って言って、襲えないような仕様にしてほしいなと思いました。

2014091501.png

無事、両替商転職クエストを受けることができました~☆
イスパニアの財政を支える大事な仕事なんですね!イスパの方に助けて頂いたし、ちょうどよかったです♪

2014091503.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント