2014/09/14

中南米でバカンス☆その1

2014091401.png

フロリダにある、商会開拓街に来ました☆

久しぶりの我が家です♪
酒場の裏口から私のおうちに入れるようになってます♪

昨日はカリブ~中南米の海域調査をしました☆
もるりんがちょっとお留守になったので、お帰りを待つ間、水着に着替えてみました~。
だって、中南米を調査するの、お揃いの水着でバカンスしたいもんね☆(/ω\*)

2014091402.png

何か、おかしい気がしました。。似合ってないというか。。
ちょっとガニ股気味・・?

2014091403.png

もるりんが帰ってきました☆
このまま出て行くのは恥ずかしい気がしたけど、ブーツ履いたらいいとかのアドバイスもらおうと思って、勇気出して行ってみました。

2014091405.png

なんかへんな感じするんだけど、どこがおかしいと思う?って聞いてみたら、
「足、太いなw」
えっ?!(`・ω・´)
リアルショコちゃんのことじゃないって慌てて言ってたけど、
分かってるし!( ̄◇ ̄;)

ちょっと日焼けしたほうがいいかなあってことで、セルフタンニングしてみました☆

2014091404.png


コメント

非公開コメント