2014/09/12

冬のソナタに、はめられました

海域調査中、韓国ドラマ「冬のソナタ」の話が出て、懐かしいなーと思いました。

私は韓国ドラマにハマったおばさんから、どんどんDVDを渡されたので、感想も言わないといけなかったし、当時たくさんの韓国ドラマをみました。

いくつか見た後で、「パリの恋人」が面白いと思い、「私の名前はキムサムスン」から当時ハマりました☆

ともかく、
冬のソナタ、別に好きでもなかったけど、懐かしいな〜と思ってたら、もるりんはとっくに調査完了してるのに、私はもうすぐ完了のはずだったのに、ぜんぜん完了しないことに気づきました。

ログを見ると、普通に釣りしてるだけで、調査が進みましたの一言もありません!
(°_°)

あわてて状況を確認すると、調査海域を無意識に次の海域に変えたみたいでした・・!
あわてて今の海域に変えたけど、ゼロスタートでした!!
ゼロとか・・!
ありえへ〜ん(ノ_<)

「もー!冬のソナタにハメられたわ!」ってプリプリしてたら、もるりんが、「ハメられたわけじゃないと思うけど・・」って笑いながらもそもそ言ってましたw
私はずっと、ハメられたハメられたって言ってたら、もるりんが、「ハメられたのは僕っていうか・・」ってボソッと言ったのはスルーしてしまいましたw

海域調査をやり直したら、なんか、さっきのより遠いところに行かされる気がして、「さっきより遠くなってる気がするー!」って追従しながら文句言ってたら、もるりんが、「そんなことはないと思うんだけど・・」って遠慮がちに言ってましたw

もーまったく、
みなさん!
完了がもうすぐでも、間違って調査する海域を変えると、進行がゼロ%に戻るので、注意してくださいね!

よく考えたら、
もるりん、いい人ですね(*^^*)

これからもついていきます☆(海域調査追従)

2014091101.png

2014091103.png

2014091102.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント