2014/09/10

ZEROに戻ります☆

もるりんは、ネーデルラントに一旦来てくれたんだけど、ZEROに戻って一人でゆっくりしたいと、ロンドンの商会ZEROに帰っていきました。
バラバラになったみんなをまとめようとしてくれていたけど、板挟みにさせてしまいました。。

私は、強くなりたいからネーデルラントに来たけど、いつかもるりんと一緒に海賊したときに、もるりんの足を引っ張りたくない気持ちからでした。

私がネーデルラントに来るのを手伝ってくれて、暖かく迎えてくれたメンバーには心苦しく思ったけど、私はもるりんと一緒にいたいから、ZEROに戻ることにしました。

私はネーデルラントに行ってからも、才能はないからある程度しか伸びないと思ってたから不安だったけど、ゆっくり楽しもうともるりんが言ってくれて、うれしかったです。

ZEROに戻るということは、イングランドに戻るということです・・!
もしまた他国に行くことがあるとしても、それはとりあえず落ち着いてからだと思います。

多少、赦免を使っても、イングランド敵意は落ちません。(ー ー;)
イングランド敵意からのスタートです。

やりがいありそうです☆

ぶんち、イングランド交信役です。

2014090901.png

2014090902.png

2014090903.png

コメント

非公開コメント