2014/09/09

斜めカットの前髪です(リアル)

私、三週間前にヘアサロンに行った時に、前髪を斜めにカットしてもらいました。

いつも担当してもらってる美容師さんの前髪が斜めカットでかわいく見えたので、ついはずみで「私も同じような前髪で」って言って切ってもらったんです。

前髪を斜めに分けてるのではなく、カットが9対1の斜めなので、周りを見てもあんまりいません。
あんまりというか、周りには誰もいないし、知っている限りでは、ノンスタイルの井上か、ちょっと前の韓流スター(男性)くらいでした・・・。(^◇^;)

そんなだけど、斜めカット前髪の評判は良くて、周りからは、かわいいとか、オシャレだとか言ってもらってたし、
実は自分では案外気にいってたんだけど、
最近、
女優さんが斜めカット前髪をしているのをテレビで見たと聞きました。

女優さんとは!
ついに来た・・?!

斜めカット前髪の流行り、くるかなあ・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じろーん

いつもお買い上げ ありがとうございます。

ジロンはチョーベリィショートなんだけど、ずっと前髪斜めです^-^
めちゃ楽チンで、一度やったらやめられないよ…

Re: じろーん

おお♪前髪斜め仲間なのね☆
ってか、先輩だ(*^^*)
私は鎖骨の長さのミディアムロングなんだけど、髪を束ねてもおかしくない感じだし、どんな長さでも案外いける感じなのねー♪
楽チン、、そうかも☆(*^^*)