2014/09/07

走り弾き

どこに亡命しても、することは変わらないですw

2014090507.png

こうして見ると、バイオリンも笛もなかなか笑えますwwwww

2014090508.png

もるりんから、ちょっと見てみてと言われ、見てみました。

2014090509.png

何かを思いついたのか、向こうに走って行きました。

2014090510.png

こちらにダーッと走ってきて、止まって弾くという、
「走り弾き!!!」
走り弾きだってさw 
笑いすぎてお腹いたかったですw
2014090511.png

もるりんは、何度か走り弾きをしたあと、
クロスちゃんを連れて行きました。。。
そして、二人して走ってきました・・・!

2014090512.png

二人走り弾きwwwww
2014090513.png

何度か二人走り弾きをして、スタート位置をずらしたりしていて、
最後は絶妙な走り弾きを見せてもらいましたwwwww

2014090514.png

見たい人は、希望したら見れると思いますw

コメント

非公開コメント