2014/09/07

ネデ模擬☆初参加!

金曜日、ネデ模擬がありました~☆
21時からって、もるりんが言うので、出来るだけ早くIN(9時20分ごろかなあ)したら、22時からでしたw
アムステルダムの銀行で準備をしたり、もるりんのアピールを見たりして開始を待ちました。
私は始まるまでドキドキしてたけど、もるりんはDOL長期休暇のブランクがあるのに、余裕みたいでしたw

2014090501.png

何か忘れてないかなと、いろいろ点検しながら、アピールを見ているうちに、時間になりました☆
結局、戦闘中に気付いたんだけど、大学スキルを変えるのを忘れていましたw
ローマに行くのに、陸戦SS4つ入れてましたw
補給はするけど、結構連続で戦闘する感じで、部品交換やトイレ休憩の時間くらいしかないから、大学スキル変える時間はなかったです。
2014090502.png

ヘルデル集合して、ダイス振りました。
もるりんが総旗でしたw
30分くらい固定でしたwww
2014090503.png

スキル切り替えするのに、手元とカスタムスロットを見ないとできなくて、気づいたら沈んでばかりでした><;
2014090504.png

お尻狙われてる!ここで沈んだら、ぜったいやだー!!ってところで、スウィングさんが助けてくれました☆(*´∀`*)
ネデ模擬、はじめての参加で緊張したけど、人数が多いし練習になるって思いました♪
2014090505.png

コメント

非公開コメント