2014/09/04

真実の口にこっそり手を入れてみた事

ローマの教会の入り口の右に、「真実の口」を見つけました☆

ローマに来るのに、カレーからマルセイユへの陸路が使えない事にブーブー言ったら、パールさんから「悪い子だからな〜」って、なんか、連発された後だったから、真実の口を目の前にして、パールさんの言葉が頭の中でリフレインしてきました。

真実の口の位置的に、指差す動作でちょうど口に手が入りそうでした。

手が抜けないわけは絶対にないんだけど、でも、ゲームだから分からないかもしれないし、パールさんには真実の口を見つけた事を黙って、静かに手を入れてみました。

手がちょうど入ることにうれしくなって、実際やってみたら緊張もどっかにいきました☆
もう一回やってみたけど、うまい具合に口に手が入ってました☆
手が抜けなくなるような変なスイッチはありませんでしたw

そして、落ち着いてから、真実の口があって、口にちょうど手が入ることを、パールさんとクロスちゃんに報告しました(*^^*)

パールさんは「で、どうだった・・?」って言ってきましたw
私は冷静に、「え?ローマの休日の映画みたいな、悪い子は手が抜けないって話?もちろん、手は普通に抜けたもん」って、ちょっと口をとがらせて自慢ぽく言ったけど、別に口をとがらせる事もなかったです。σ(^_^;)

2014090402.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント