2014/09/05

課題いっぱいです☆

href="http://chocogri.blog.fc2.com/img/2014090301.png/" target="_blank">2014090301.png

基本、裸で、何をするでもなくダラダラ過ごしてたけど、
ショコがネーデルラントに亡命したのは、強くなりたいからです☆
旗をビシッと揃えた艦隊で、カッコ良く勝利したいからです。
10人揃ったセイントを見たときにには、見事だと思って、ほんとに感動したもんね。。。

心機一転、気合い入れて練習するためだったけど、つい、海賊をやめた開放感からダラダラしてしまってました。

でも、これからがんばります〜。

昨日、もるりんと、クロスちゃんと、パールさんとの四人で、2対2で模擬戦しました☆
戦闘は久しぶりです!

毎回、ショコが沈んで終わりっていう感じで、みんな、やっぱりすごいなと思いました☆

ショコの目先の課題がわかったので、意識していこうと思います〜。

だからなんなんだっていう話でした☆

コメント

非公開コメント