2014/09/01

ネーデルラントに亡命しました☆

海賊していたときは、船員さんの忠誠度が常に100であるか、ちょこちょこ様子を見ていました。

でも今は、以前と同じように、放置。
船員さんが疲労の限界で倒れたら「船員さん、がんばれー」って、以前みたいに声はかけてあげます。

2014083001.png

ショコも、裸でのんびり。
海賊してたときは、夏でもびっちり着こんでたので、裸でいるのにすごい解放感を感じます☆

2014083002.png

さて、イングランド領に投資も終わり、ネーデルラントに亡命するのに、先にロンドンに向かいました。
イング人として最後にサージ縫製店を見に行こうと思って。。

ショコはロンドンにいることが多かったので、いつもINしたら、まずサージ縫製店に向かっていました。
短い間だったけど、海賊していたショコのストレスは、海事用品の消耗が早いこと!お金がかかることだったので、
買いやすいお値段で出してくれているサージ縫製店には、いつも癒されていました。
無差別のショコでしたが、ロンドンのあの場所は、お買い物してもしなくても、ホッとする場所でした。。

私、きっと涙するだろうと思ったけど、たまたまタイミングよくサージロンさんがいらして、
リアル私の趣味の話で思いっきり楽しい気分になりました♪
教えていただいたのは早速アマゾンで注文しました(*^^*)

結局、これからもお世話になることにしましたw ^^;
ありがとうございます!!
まずは、敵対を下げなきゃロンドンに入れないけどねwwwww
(亡命したら、イングから嫌われることを忘れてましたw)
ま、イング人のサブがいるので、大丈夫なのです(*´∀`*)

2014083003.png

ネデに来ました。全体的に地味です。。
(´・_・`)
建物の装飾も適当感が漂ってます・・・。

2014083004.png

よく見ても、やっぱり地味です。。。
偉い人もこの地味な二人です・・。
特に、頭がはげてるひと、質素で、
地味です・・・・。
ネデは倹約するイメージなので、なんとなく想像はしてたけど、軽くカルチャーショックを受けました。

2014083005.png

ネーデルショコラになりました☆

2014083006.png

コメント

非公開コメント