2014/08/29

アローさんと対戦☆

2014082404.png

アローさんは、慎重な感じで白兵狙いでした。
頭クリティカルがとれなかったので、消耗戦になりました。

結局、最後は私が戦略的リングアウトをしました。

次は負けないです。
多くは語りませんが、
対策はもうバッチリです〜♪(^ ^)

結局、消耗戦になったので、私はいつも砲弾積んでるのが40だからすぐになくなりました。
後で報告して分かったことだけど、それって、少ないみたいですね(^◇^;)

勉強になりました☆
収穫〜♪(*^^*)

それで、弾が無くなってからは、仕込み爆弾で相手の砲弾を減らすことに集中しました。
副官が結構妨害してくるので、ラ・ピュセルの旗を三回使ってから仕込み爆弾しないと効かないくらいでした。

でも、よく考えたら、びっくりするほど白兵値の高い人にあんまり意味なかったかな?
白兵値、ショコの二倍以上ありました(*_*)

それからしばらく白兵戦続けたけど、白兵じゃんけんがよく分かんないし、やめたのでしたw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ショコラさん タイマンありがとう(^O^)お疲れ様
むむっ 対策バッチリなのね(:_;) また 休止しちゃうけど 復帰後 またやりましょ~(。・_・。)ノ
@また色着く事 期待しています(^0^)/

Re: タイトルなし

アローさん

あの対戦が、無差別海賊としての最後になりました。
これからは海賊になっても、きっと、私掠海賊です〜。
無差別の見境なく襲う非道極悪ぶりも、気に入ってたし、とても楽しかったです♪
アローさんとは戦えるので、またよろしくです☆