2014/08/27

免罪符使いました☆

今までの行いを悔い改めたわけではなく、
さらに怖くなるために、いろいろ考えた結果、ちょっと漂白しました。(。・ω・。)
別の意味で、じゅうぶんコワイという噂もあるけど、戦闘はまだまだ~☆

それにしても、お金があれば、なんでもできるんですね!
漂白に免罪符が10枚必要で、1つ30Mで、10個で300M・・・!私にはかなり痛かったけど!(>_<)

大好きだった商会が清算されることになり、どうしたらいいか途方に暮れていたとき、みんながいろいろ声をかけてくれたのは、ほんとにありがたかったです。
達磨でPKKの話には、ありがたくて笑い泣きしそうでしたw
ありがとお!
ちゃんとお返事出来なくてごめんなさい。
また対戦しようね♪♪(☆∀☆)

やっと方向を決めたので、
急きょ作った2アカのキャラ(ぶらいす)で、リスボンで、免罪符の買いシャウトしてみました。
目標は免罪符10枚!
悪名を1496まで落としていたので、免罪符を10枚使うと漂白できると教えてもらいました。
6枚は、1時間くらいで集まりましたが、あと4枚がなかなかでした。
以下、ログです。


ぶらいす>買)免罪符1つ30M 4つまで買います~ TELLください~
〇△>指令とんでたからね~
Love。>売り)銀タロ@7m 10枚あります。Tellお願いします~
〇〇〇(A)>赦免6m@45 免罪符35m@4売ります^^
〇〇〇(A)>赦免6m@45 免罪符35m@4売ります^^〆


私はぶらいすです。
私が「免罪符1つ30Mで4つ買います」でずっと買いシャウトしているのに、35Mで4つの売りシャウトとか、
「はあ?!」
って思ったけど、お金を探してゴソゴソしてたらすぐに〆だと。
この人なんなんだ?!と思いました。
つりあげてるの?!

そしてまたすぐに、これきた。⬇︎⬇︎⬇︎



〇〇〇(A)>免罪符35m@4売ります^^   ←「^ ^」にイラッとしました!
ひびきはととまるにガッツポーズした
グリード・ポリス>沈没船地図買います! 売って下さるかた枚数+値段添えて自分までお願いします
Love。>売り)赦免6m 6枚あります。
〇〇〇) >>>免罪符いりませんかぁ~?   ←私にTELLがきました
>>〇〇〇(A)>ほしいです~
〇〇〇(A)>免罪符35m@4売ります^^〆
〇〇〇(A) >>>お売りしますょ~
>> 〇〇〇(A)>おいくらですか・・?   ←私が30Mで欲しいのは知っているはず。大阪人として値切るつもりでした。


カプチーノからトレードを申し込まれました     ←35Mだろうとは思って、別アカのカプチーノからお金の移動準備w
〇〇〇(A) >>>35mですけど良いなら~   ←このひと、いつかコロス❗️❗️
                       35Mと言われるだろうとは思ったけど、ほんとに言われたらなんか腹立ちましたw
ぶらいすがトレードをキャンセルしました
カプチーノからトレードを申し込まれました
ぶらいすがトレードをキャンセルしました    ←せっせとお金移動準備したけど、操作になれなくてシッパイしたもの
カプチーノからトレードを申し込まれました


値切り交渉しようと思った気持ちがブチって切れましたw
「足元見よって〜〜」と腹立ちながらお金を用意しようと思いました。
いま、造船亡命では色はつかないはずなので、免罪符で色を落としたい人って、海賊だと思うのに、この人、
海賊相手に「ええ度胸してるやないの!」と思いましたw

ぶらいすには120Mしか持たせてなかったので、別のアカウントのキャラ(カプチーノ)からお金を移そうとして、焦ると二垢の操作は慣れないので失敗ばかりでした。
そんなときに別の方からTELLがきました。


〇△〇〇〇〇〇 >>>こんばんわ。まだ買取してますか?
コスケはAmourを応援した
>> 〇△〇〇〇〇〇>はい~
〇△〇〇〇〇〇 >>>4つありますよー


ワーイです☆
さっきの、コロス人にTELしたけど、いませんでした。
後で現れた人と同じ人?それとも逃げた?
賢明ですw

そして免罪符が集まりました!
2014082602.png

2014082603.png
白くなりました☆
2014082601.png
2014082604.png

9900まで上がった悪名があっと言う間に下がりました☆

各国の敵対を下げたくて、フレからいただいたとっておきの赦免を16枚使ったけど、どこの国も敵対は下がらずでしたー・・・・。
(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃw(゚o゚)w 漂白しちゃったのか… ショコちゃんの心の声 ワロタWWW
また いつか色着けて遊ぼうね! 僕も漂白しようかな…(^_^;)

Re: タイトルなし

アローちゃん

漂白って、お金かかるよ〜(>_<)
フレは「金さえあれば何でもできるんだぜ〜♪」って高笑いしてたけど、またガナでお金稼がなきゃと思ったよ。
またバイブルの付録売ろうかなー。(なんかゲスい?)
漂白したけど、危険海域でイラッときたら、たぶん仕掛けると思う(*^^*)
また遊ぼ☆