2014/08/26

ネカフェデビューは辛かった

先週の岐阜出張後、金曜夜にネカフェデビューすべく、名古屋駅に向かいました☆

ネカフェの前に行けばいいと、会社の人に教えてもらった、矢場とんっていうお店で味噌カツを食べてやる気を出しました。
おいしかったです(*^^*)

駅近くのDOLのできるネカフェに行き、一番長い時間の、週末12時間コースっていうのを選びました。2100円?!
安いです!(°_°)

床がフラットで寝る事の出来るレディースルームを選び、見に行ってみると、鍵もかかる仕切られたブースでした。
ゴロゴロしながら寝たり起きたりしながらいっぱいDOL出来る〜ワーイ(よく考えたら家でも出来るんだけどw)と思って、ビールとお菓子を買い出しに行きました。

そして、シャワーも済ませて、パソコン見たら、DOLが出来ないパソコンでした(>_<)

DOL出来るパソコンは、共有オープンスペースだったので、レディースルームを放棄して移動しました。(>_<)
そこはタバコの煙が充満していて、隣のメンズはブツブツ言いながらたまに笑い出すし、「すごいとこだわ・・」と思いながら、私もなんか、負けたらアカンみたいに思ってきて、ビールを飲みながらDOLしました。

とりあえず、回航紙で冒険〜♪
日ごろの行いでロンドンもアムステルダムも賄賂がいるので、ストックホルムまで行ってみたけど、書庫がない!
もう終わった・・と思ってたら、アリスちゃんから「チュニス」って教えてもらいました☆

チュニス最高❗️差別のないいい街です♪
アリスちゃん、グッドタイミングの連絡ありがとお☆
回航紙のは、お守り50%を使うと、冒険経験1500オーバー入りました☆
すごいです!!(*^^*)

でも、二時間もすると、だんだん疲れてきました。(二時間もと言ってもTELで話してる時間もあったけどw)

0時半頃だったか、フロントに行き、眠れる部屋に行きたいって言ってみたら、レディースルームはすでに満員、レディスルームでない喫煙フロアの一室があと一時間後に空くかもしれないと言われ、また回航紙で冒険して待ちました。
結構個室は多いのに、大人気でした。

結局、最初の冒険レベル56から58に上がったんだけど、レベルが58になったとたん、
急にやる気がなくなりました。
(°_°)

眠くてボーっとしてたら、2時頃に部屋が空いたので、ヨロヨロ移動してゴロンと横になったけど、鍵がかからなくて怖いし、すごくタバコくさいし、イビキはうるさいし、びっくりするくらい寒いし、ほとんど眠れませんでした(e_e)

ものすごく寒いから、たくさん持ってる着替えを被って寝たら、見事に全てタバコくさくなりました。(>_<)
研修で3泊したホテルのレディースルームで毎日アロマオイルたいて、いい香りがついてた荷物が、たった1日でタバコくさくなるなんてー。(*_*)

朝8時頃に名古屋を出て、大阪に帰りました。
なんかすごく疲れて、体調が戻るのに二日かかりました。。

つぎにもし出張してヒマなときは、ネカフェは3時間くらいのを契約して、近くにホテルをとるようにしようと思いました。
(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント