2014/08/21

王子の動画ざんまい



今日で三泊目〜。
ホテルの部屋で、おやつ食べます(*^^*)

岐阜駅の近くにはほんとネカフェがなくって、不便です。。

昨日は岐阜支店の方と一緒にお食事に行ったりしたし、結局、わざわざネカフェ行くのに郊外に出ることもないかと思い、この三日間、ホテルの部屋で動画を見ています☆

王子の動画☆

スキル切り替えが早くって、ポチポチいう音も心地よくて、気付いたら居眠りしている感じですw

いま、睡眠をたっぷりとってるから、普通の日々に戻るのが大変。
平日はだいたい4時間半くらいの睡眠だけど、今は6時間半+心地よい居眠りの時間w

話が、脱線しましたσ(^_^;)

王子の動画だけど、王子のスキル入れ替えは、魔法みたいですね☆(°_°)

見てて、「あ、危ない(>_<)」って思っても、死なないから一安心している間に、スキル入れ替え終わってます。見ている私のほうが、硬直時間長いですw


コメント

非公開コメント