2014/08/19

会社の研修で、東海地方にやってきました〜☆

京都から名古屋って、夜は新幹線の自由席に座れないんですね。(・・;)

牛タン弁当とエビスビール買って、喜んで新幹線に飛び乗ったけど、席が空いてなくて座れず、食べられずでした。(´・_・`)
お弁当持って立ってるの、若干恥ずかしかったですw

名古屋からまだ電車に乗ってます。
お弁当はホテルに着いてから食べます(^_^;)

三日間の研修なので、ネカフェ三昧にしようと思って調べてみたら、どうもこの市には駅近くにネカフェがないです!( ̄◇ ̄;)

大阪は駅近くにネカフェがあるみたいだから、そんなものだと思ってました。

ネカフェデビューが前途多難。。

タクシーで行くしかなさそうで、めんどくさいです(´・Д・)

コメント

非公開コメント