2014/08/11

ゴルゲに完敗!

日曜日のおやつタイムの後、また海賊の洗礼を受けてから(襲撃されてからw)、海賊行為を働きました〜☆

基本無差別で、手当たり次第襲うけど、中にはフレもいたりするので、気付いた時には、たまに「その人はダメー!」って言ったりしましたw
(たまにって(;^_^A)
「青旗付けてくれてるからよし!」って言われて、ちょっとホッとしたりしましたw
小心者海賊ショコですwww

めんどくさいので、出会い頭は基本、襲われてください!
って言うか、われらの旗の、神業クリックはほんとにすごく早くて、すごいカッコいいんです☆
だから何だと・・?
はい、スミマセンw
後から非戦とかお渡ししますm(_ _)m

フレから、赤くなったんだねと言われて、海賊は不便よって言ったけど、イベントの時はほんとに痛感します。

白い名前の方は、一度襲われたらもう襲われないですが、私たちは何度でもとことんボコられます。
ショコは土曜は一人のとき、三回ちにましたw

そういえば、日曜日はゴルゲに完敗しました!(>_<)

青旗付けて「スイー」って言いながら真横を通りすぎられたり・・!
戦闘開始とともに、天馬使われたり・・!!

く〜〜❗️
おかしくってSS撮りそびれましたw
PKKになったら、あれやってみたいわ!

私、サブがまったく育ってないのは辛いです。。

2014081004.png

新しい街発見〜☆
2014081003.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント