2014/08/12

なめし皮の袋をなめたらあかん事

なめし皮の袋が欲しくって、金塊掘りに出かけました〜。
セイントがいるって聞いてたので、命がけで行きました。

セイントって、こちらが一人でも、援軍呼んで10人で襲ってくるという、しかも何度も粘着するという、それはそれは恐ろしい集団らしいです。

ま!それでも正義の味方なんだろうね!
いろんなスタイルがあるもんです。
(人気のないブログはいろいろ言えて楽チン☆)

で、15分くらいで大型金塊が出ました!
いちいちシスコに行かないといけないの、ヤダね。
一発勝負に賭けないと、何度もこんな物騒なことはできません。
お願い〜って思いながら、とりあえず、シスコへ向かいました。

そして、途中で海賊に襲撃されました〜☆
セイントじゃなくて、ほんとによかったですw
2014081001.png

そうして無事にシスコ到着して、交換したら、これです!!!
_| ̄|○

手ぶらになるために、金塊を使い切るために、計算してお料理と交換するのがチョーめんどくさいっ!!!!!
2014081002.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アテナは、1人の敵を三位一体の技で襲うのを禁止
(アテナエクスクラメーション)していたはずなのにねー。
3人どころか、10人とは^^;

Re: タイトルなし

そなの?!
こんど、一人のときに襲われたら、アテナエクスクラメーション〜って言ってみる☆
覚えてたら。(^_^;)