2014/08/10

王子の「さ」に緊張MAX

2014080908.png

眠かったんだけど、王子と一緒の艦隊なのは初めてなので、
必死に頑張りました~。

私も、「さ」って言われて何度も抜けクリ決められるように頑張ったけど、自分でもびっくりするくらいタイミングが遅くて、ダメでした。
私が「さ」って言ったのには、きっちり合わせて沈めてくれてたので、さすが王子だなと思いました☆

2014080910.png
2014080909.png

2014080911.png

もるりんは?と言われることもあるけど、はやく戻ってきてほしいなと思います。。
今日、SSアップするのにDOLの元ファイル見てたら、こんなSSが紛れてました。去年の今頃はちょうど、もるりんは何かを反省していたみたいですw
2014080912.png

コメント

非公開コメント