2014/08/10

サンフランシスコに来ました☆

いよいよ入ってきました!
アメリカ西海岸!

無法海域だなんて、いかにもゴールドラッシュに沸く新天地って感じだけど、
こわいですー!!><;
とにかく、見境なく襲われるみたいな、すごくこわいところだって、らんこやんから聞いてました。
2014080901.png

風神のお守り持ってくるのを忘れたことをすごく後悔しながら、見張りだして、急加速して、まっすぐ上陸地点に向かったところ、すぐに海賊に見つかってしまいました・・!><;
と思ったら、らんこやんでした☆

洗礼を受けて、お仲間に入らせていただいたら、ここは、人がいっぱいで、
なんて面白いところー☆

デュカさんたちに拾っていただいたおかげだって、らんこやんが言ってました。
ほんとそうです☆よかったワン♪ありがとうございました♪
一人だったら、こんな怖いところはありません・・!><;
後ろで付いていきながら、デュカさんのレイジードが速いから、ジロジロ見ちゃいました。
結局、今回の新船でよさそうなものがないような気がしたので、ショコも早くレイジードを作らなきゃって思いました☆
私の中では、海賊のロマンはガレー船なんだけど、漕船スキル1つ入れるのが結構大変なので、悩ましいところなんです。

2014080904.png
サケのサカナをつつく、ひどいありさま。。
一人でいたら、こうなっていたんですね・・。((((;゚Д゚))))ガクブル
2014080905.png

いちおう、クエストは達成したけど、どんな話だったか覚えているのは、
ちょこんと座ってるおっちゃんが、なんだかカワイイなと思ったことと、
2014080902.png

金塊堀りしている人たちがいっぱいいてビックリした!
2014080903.png


コメント

非公開コメント