2014/08/08

マルセイユ酒場から

マルセイユ到着☆

フィリバスタクエの達成報告してなかったので、まずマルセイユの酒場に向かいました〜。

マルセイユの酒場と言えば、イレーヌ!
酒場娘人気投票で1位だった人がいらっしゃるところです♪

ドキドキ!

どんなところに人気の秘訣があるのか、参考にするために改めて観察しました。

なんか、えらそうなんだけど。
そこがいいのかな・・?

すごくお色気があるので、そこかな。。
イレーヌが、「かも〜ん」って言ったら、やまさんとゴルゲは間違いなくひっかかりそうだもんねw

2014080701.png

無事、クエスト報告もして、
サンフランシスコ発見クエスト受けました☆

そういえば、悪名が高くなるとクエスト受けられなくなるってきいたけど、
いま、シスコ前はPKがいっぱいいると聞いたので、悪名が高くても、受けられるクエストがあるって事なんですね。
ショコはまだまだヒヨコだけど、重要なクエストは受けられるんだったら、安心して悪名上げられます♪

2014080702.png

私は冒険とか勉強がキライなので、ろくに海域調査をしてないので、ほんとに前提条件をクリアしてるか、北米西岸に行けるかチェックしてみました。
以前、東アジア解放出来なかったことがあったけど、ちゃんと学習してるんだよ☆

2014080703.png

クエスト、マルセイユ酒場から始まるんですね。さっきはいなかったジュスティーヌがいました☆
明日は、新天地へ!!
2014080704.png

今日は会社の先輩の送別会で、今日のINが出来ないんだけど、嬉しいことがありました。

去年、新入社員の先生をしてて、指導終わった区切りの時に、会社から言われて生徒宛にお手紙を書いたことがあったんです。
今は別の課に配属されたその男の子が、私からもらった手紙はずっと毎日カバンに入れて持ち歩いてるんですと言ってくれて、その手紙をすっと出してくれた時には、嬉しくて泣きそうになりました。

当時は、怒ったり、すがる目つきでいるのを無視したりしたけど、早くひとり立ち出来るようがんばれって思って指導したので、今の成長ぶりと感謝してくれている気持ちが、ほんとに嬉しいです。

来週から、今年の新入社員の特別レッスンを始めるので、へこたれずにがんばってほしいなと思います。(^^)

今、電車で、生駒山を超えたところなんだけど、高台からの夜景がとても綺麗です☆
毎日通ってるけど、ブログを早く書けたから、もしくは寝ている区間なので、久しぶりに夜景見て感動しましたw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント