2014/08/07

世界はショコのために☆

昨日は結局、タロットで愚者が出てたのを消化することにしました〜。

アムステルダムでボーッと立ってたら、知り合いがお二人、通りがかりに応援してくれました☆

ありがとお!(つД`)ノ
海賊がんばるね♪

それに次は、世界出す!!(タロットねw)

通りがかりのボビーさんから、サンフランシスコに行くクエストはマルセイユで受けると教えてもらい、久しぶりに委任航行してみました。
ちょっと海事の勉強中で、運転面倒だったのれす。

もちろん、チラチラと見ながら警戒してたら、向こうも委任だったのか、PKKと二回すれ違いました☆

ロンスクや何やらに乗ってて、もーなんだか腹立ちましたーw
なめとるなってw
職業は見てないけど、きっとふざけた職業に違いない〜。
って、イラつきましたw

あ、うちの副商会長(カイゾク)も、そのふざけた船だったわwww

PKもPKKも色つきの人は、安全海域でも襲える仕様にレベルアップしないかなあ〜☆
まるで勝てそうな口ぶりで言ってるけど、ガチのPKKを見たら真剣に逃げるんだけどね!^^;

プリプリしながらショコの船部品みたら、壊れかけの普通の鉄板が一枚、かろうじてくっついてる感じでした。クリックされなくてよかったよw

タロット、愚者消化したあと、何がでたって?
もちろん、
世界です♪♪♪(v^_^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント