2014/06/23

討伐されました(。-_-。)

昨日のことです。

21時からロンドン沖で商会模擬があるんだけど、ロンドンの街に入るのもお金かかるし、ロンドン出港所でボーッとするのも退屈だから、

お金稼ぎに出かけてみました!

カナリア沖で、PKKさんがいらっしゃったので、船を本気のサン・フェリペに乗り換えて、仕掛けてみました!

だけど、すぐに白兵に入られて、拿捕されてしまいました。(/ _ ; )

私は白兵がよく分かんないですー
(つД`)ノ

私は最初にキリみたいなのを使ったんだけど、商会メンバーに聞いてみたら、ちょっと違うらしいです。

仲間が抜けクリ狙っている艦隊戦のときにキリを使うのはいいみたいだけど、ソロのときは耐久の高い相手の船に少しばかりアナをあけても意味ないみたい。

ソロで白兵するときは、まず、船員さんを大事に考えないとダメみたいでした。
(´・_・`)

無理と思ったらすぐに鐘で逃げる!って。
勉強になりました〜。
たぶん、いつも無理と思うので、ちゃんと白兵出来るように、また勉強しなきゃです。

さて、私を討伐した人は、Aさばのポル人だったんだけど、
名前を覚えてなくて、、
ダイダイだったか、そんなお名前の方でした。
これからちゃんとSS撮っておこ。

しょこらんぼーでは晒しが基本です(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント