2014/08/06

浴衣姿の下に、危険な香り。。

えーと。

もるりんが「超絶似合う」って言ってくれるから着てるのー

って言ってた紫のドレス、着替えましたー☆
浴衣はもるりんもかわいいって言ってくれるはず(*^^*)


昨日、金塊掘って一攫千金を狙うために、メルカトール宅に行ったら、浴衣を着た美少女を見たんです☆

蓮さんと、やまさんのお知り合いの方みたいでした〜☆
お二人もすみにおけませんね〜。
(ちょっとわざとらしいね^^;)

浴衣姿が可愛かったので、金塊後回し!まず浴衣もらう為に走り回りました〜☆☆

早速浴衣を着てみたら、愚者がギラリと見えて、いかにも海賊の手みたいで怖いので、手袋つけました。

それで裸足だと、なんか変だったので、靴を履きました〜。でも変!(・・;)
靴は草履をA鯖の倉庫からなんとかして取ってきます。

そして多分、愚者をはずすといいんだと思うけど、私もZEROの海賊。これは外せません。。
ずっと愚者着けてるけど、昔、剣道部の人のグローブのニオイを嗅いで、臭かったのを思い出しました。

足は同じブーツを履きっぱなしだし、夏のショコは危険な香りがしそうw

2014080601.png
2014080502.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント