2014/08/02

花火のあとで、かも~ん☆

商会のみんなが、「みんなで遊んでるよ」と声かけてくれて、
「私、花火するの~」と言ったものの、

花火持ってるから混ぜて~って(意味不明)、PK対PKの実戦にフラフラと寄って行きました。


途中で現れた、やまさんとゴルゲと、一緒に艦隊を組むことがありました。
この姿、元E鯖の海賊さんたちに見られたら、やっぱり元N鯖のやつらは馴れ合ってるって思われそう。

同じイングの旗のもとに~♪
(って、赤いくせにテキトーなことを言ってみたw)

やまさんとゴルゲから、すごくタメになることを教わりました。
艦隊組んでる時、白い名前の人を見かけて、必死に追いかけた時に聞きました。

ショコラ・グリオット>まてまてー
修理する必要はありません
航行中の悪名減少により専用称号、二つ名の状態が変化することがあります
ショコラ・グリオット>ぜんぜん追いつかないや
YAMAZA★>もっと優しく誘わないとw
ショコラ・グリオット>そうなの?
ゴルゲウルスが盟約の美酒を使いました
ショコラ・グリオット>そっか
YAMAZA★>かも~んってw
ショコラ・グリオット>かも~ん
ゴルゲウルス>w
ショコラ・グリオット>早く実戦したいなー
YAMAZA★>男はほとんど引っかかるってゴルさん言ってたw


2014080103.png

リス模擬に出てたらしい蓮さんが来て、ショコもがぜんヤル気が出てきましたー!
3ON3です!

そ、それが、、またもやショコはチンしてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・
でも♪
とりあえず勝ったので、新しい称号がきて、また二つ名が増えました~☆
2014080104.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント