2014/08/02

カナリアで、二つ名きました☆

昨日、いつものように帰りの電車でブログを書いたんだけど、
たぶん、アップする寸前で居眠りしてしまい、登録のすぐ下にある削除ボタンを押しながら寝ていたもんだから、
目覚めたときにはぜんぶ消えとりました・・。( ̄◇ ̄;)

えーと。
覚えてないし、いろいろ省略して、
要するに。

一昨日、らんこやんとちゃむたんと一緒に3人で艦隊戦させてもらった結果、
ついにショコにも二つ名がきました!!

そして思いました。
ニワトリとかイヌとかって、チキン野郎とか、イヌ(下僕)って感じじゃないですか?!
「こんな二つ名でも、喜んでつけるんだろ」っていう、開発側のサドな悪意をものすごく感じました!!
ええ!喜んでつけましたとも!ニワトリもイヌも!
今や、上手な人が付けてると、お茶目に見えるんだもん。ショコも真似しんぼです。
フフン。


一人でいらっしゃったダイダイさまを、いじめるつもりはないんだけど、
ショコの二つ名のために犠牲になってもらいました。

2014073101.png

2014073102.png

対PKK戦は連戦連勝だったけど、ショコは一回沈んでしまいました。
これは、ほんとに不注意でした。
でも、副官をブロックできて、みんなには貢献できました♪

大砲を混ぜるとこんな表示になるんですね。
シュミネとキャノンを混ぜました。っていうか、手持ちを載せてみた感じw
距離が、どの辺で撃ったらいいかよくわかんないから、このあとすぐに全てキャノンに変えました。  
2014073103.png

通りすがりの人に悪事を働いてしまったの図。
2014073104.png

らんこやんには、悪名15000のドレスがとってもよく似合ってます☆
モデル体型のほうが綺麗に着こなせるのかも。
立ち姿がカッコイイー☆☆☆

ショコが着たら、どんなだろ。。フレンチカンカンショーの踊り子みたいになりそうかも。(見たことないけど、踊る酒場娘のイメージw)
2014073106.png

コメント

非公開コメント