2014/07/31

うれしい練習〜☆

最近、仕事が鬼のように大変で、それは10月半ばまで続くんだけど、それで、
INできない日があります。

なので、最近の週初めのブログは、土日の出来事を少しずつ書いてる感じです。

昨日は二日ぶりにDOLで遊びました☆

なのにSSはないけど、それは、
ものすごく必死に練習したんです♪

ま、SS撮る余裕があるくらいでないと、ダメだなとは思いましたw

昨日は、あんな角度からクリティカル入るんだっていう角度が、なんとなく分かりました。
避けるのは難しいけど(>_<)

あと、抜けクリって、みんなは簡単に決めるけど、どうも私はテンポが遅いみたい。

何度も何度も何度も何度も抜けクリ練習させてもらったけど、合格は出ませんでした。
相当気合い入れて早押ししないといけないみたいです。

囲まれても慌てず、クリティカルを受けないようになりたいので、意識して動くようにがんばります☆

練習だけど、すっごく楽しかったです♪♪♪
(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

抜けクリは数えるといいらしい・・・。
僕自身数えたことないからそこはアドバイスできない。
大砲の装填に合わせて撃ってるから普段使ってる大砲以外だと狂う。
まー、練習不足だけなんだけどねー。

個人的に水曜は基礎練習でいいと思います。
まずは操船。抜けクリ。白兵前舵入れ。フォローの意識。といって・・・
少しずつレベルあげていけばいいと思うよ。

Re: タイトルなし

パイさん♪

お仕事、お疲れさまです☆
夏バテしないように、水分補給を忘れないようにね〜。

水曜日は練習に付き合ってくれてありがとう(*^^*)
早速、抜けクリ練習の成果を出せたよ!
明らかに遅かったんだけど、クリティカル出せて落とせました〜(≧∇≦)
遅いとか分かった事も練習の成果です。
以前も抜けクリ練習したけど、大砲変えたら分からなくなっちゃったので、実戦で反復しなきゃです☆
また実戦もヨロ♪
(味方でお願いしますw)