2014/07/29

敵対って・・

イング敵対って・・
心当たりがありません。。(´・_・`)
て思ってたら、言われて分かりました。

イレーネ・ミュラー!!
さん。

イングのPKKがいかに恐ろしいか分かりました。(e_e)

今後、馬とか鈴木とかヤマさんとかゴルゲに出くわしたら、ショコは思いっっきりダッシュで逃げますから❗️

イングPKKいっぱいいるじゃまいか!!!!

ロンドンに入れないと、大好きなジロンショップに行けないのにゃ。(>_<)

カレーでこっそり赦免を使いました。
あと二枚です。(´・_・`)
2014072704.png

悪名が10000で着られると思ってた、マコちゃんから頂いたお洋服をチラッと見てみたら、15000だったよ・・・
(*_*)うはぁ。まだ5000。

2014072705.png


コメント

非公開コメント

わ、わるものはっけーん!
あたしもイングなのれす
しょこちゃんを追っかけるためだけに復帰しようかなw

Re: タイトルなし

じぱたん♪
へいへいカモンです〜♪(≧∇≦)
自慢じゃないけど、私、PKKを二人デビューさせてるし、なんか不本意なんだけど、PKKから人気がある気がするのよね。煽りながら逃げるからかかってこーい♪