2014/06/22

カレー・マルセイユの御者さん、とうぶんバイバイ

ついていくのが必死。(ずっと追従してるだけだけどw)

重量を付ける必要があると痛感しました。
私ひとりだったら、まちがいなく全員に逃げられてます。

2014062101.png

EUの交通の要所、カレー・マルセ間の陸路を握っているフランスだけは、
(Pメイジさん以外は)、
襲わないでおこうと思ってたけど、
そんな贅沢は言ってられないことが、よくよくよーく分かりました。

人、いません!!
みんなどこですか?!

雨は降るわ、暗いわ、辛いです!!
ほとんど誰かに追従してたけど、一人でいたら、寂しいだろうな・・・。

青旗のついてない白い人を発見したら、ものすごくいい人に見えます!
いえ、まちがいなくいい人です!!
感謝の気持ちは忘れないようにしたいです!(゚д゚)(。_。)_。)

今までカレー・マルセの御者には、いっぱいお世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・
また機会があったらよろしくです~ (ヾ(´・ω・`)

ドイツから、イタリアに抜ける陸路とか、作って欲しいな。
アルプス越えとか、おもしろそう♪
それでも、ヴェネと戦えないから、ダメだった ><;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント