2014/07/27

海賊教室☆

昨日は22時くらいから、山賊無双の集まりがありました☆

陸戦好きそうなフレンドに、来てねってメールもしてるし、私自身もすごく楽しみにしてたので、行こうとは思ったんだけど、INしたらカナリア沖に誘惑がいっぱいありました・・
(@ ̄ρ ̄@)ジュルル・・

一時間だけカナリアで遊んでから行く事にしました(^_^;)

結果、「実戦!解説!海賊教室☆」みたいになり、ものすごく勉強になりました!!!

前にも聞いたはずだけど、すぐに忘れてしまいます(。-_-。)

海賊のお兄さん達にいろいろ教えてもらえる環境でほんとよかったです♪
みんなに感謝!!

で、企業秘密だから教えたくないけど・・
(もったいぶるw)

結局、私がブレブレだって、よくわかりました。

どうせPKKはほとんどが艦隊組んでいるからソロでは勝てっこないです。

警察に捕まったら、抵抗しないでしょって言われました。
そうだったです!

二つ名いただくのは、艦隊戦してくれるPKKさんたちとの勝利で十分。
その時には、ショコがんばる!p(^_^)q

とりあえず、船の改造と新造を計画しなくちゃです☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント