2014/07/25

昨日のひと!

ラスパ前で、昨日のPKKがいました!
昨日は二人だったけど、三人に増えてました!

けど、こちらは4人・・・!

逃げるかなと思いきや、反転して向かってきました☆
やるな♪♪

2014072405.png

数の違いで圧勝でした。
昨日と全く逆でした。
昨日の私は悔しくていじけてたけど、
イレーネさんは「おつさまw」って爽やかでカッコよかったです☆
私も見習わなきゃです!
2014072408.png

さすがに二回目は仕掛けてこないだろうと思いながら様子見てたら、
向かってきました!

カッコイイ☆
私もああいう風に、完敗しても潔くならなくちゃと思うけど、艦隊戦だったらいいけど、一人じゃいじけがちかも。
何でも楽しもうという気持ちを持つ事が大切ですね☆

2014072407.png

しかし、お兄さん方みんな、強い・・!!
心強いです!

コメント

非公開コメント