2014/07/25

アークメイジ探し

昨日はINしたら、みんながラスパルマスまで迎えに来てくれました☆

しばらく獲物探し。。(@ ̄ρ ̄@)

そのうち、PメイジとムタさんとKBさんがいるかもって情報が流れました!!

Pメイジだけ呼び捨てw
ほんとの名前じゃないし(o^^o)

しばらく探してたら、穀物海岸で一人の海賊と戦ってる三人を発見!!!
ちょうど戦闘が終わったころ?
私たち、見られたかもー?ちょっと補給に港に入って外に出た時には、メイジたちはいなくなってました。

私の名前、長いから目立つ気がしますw
ムタとか、短いから見えにくくていいですね。半角のムタがいたら色ネームかどうか分かりにくいよね?!最強!

海賊は検索したら、すぐに分かるんだけどねw

2014072401.png

同じようにメイジを探している海賊さんたちと情報交換〜。

ヒマだから艦隊戦して少し遊びましたw

2014072402.png

自称冒険家の論戦!
海賊は自分のことをよく冒険家だと言ってる気がします。
聞き流しますw
2014072404.png

メイジ探しは続きます☆

コメント

非公開コメント