2014/07/24

練習しなきゃ☆

2014072301.png

PKKから襲われてこの始末。
待ってる10分って、ながーい。

この時間はイライラするけど、反省はしないです。いっさい!
次の戦闘に備えて船と装備を見直します。
だって私、海賊だもん♪
(だからこの時間いらないのコーエーさん)

反省はだいぶ後でしました。。

襲ってきたのは、PKKと白ネの二人だったんだけど、白ネは副官だと思ってましたw
副官でも無視したらダメなのに、煙幕弾でクリティカルを受けてしまいました。
動揺してたら、混乱のまま白兵に入り、拿捕。
情けない負け方でした。
悔しくって、SS撮るの忘れてました。


私、もともと才能ないから、練習でうまくなれるのか疑問に思いだすと、
下手な人の練習で取られる上手なみんなの時間がすごくもったいないように思ってしまいます。
船部品もいるし。

みんなが、快く付き合ってくれるだけに余計に申し訳なくって。(´・_・`)

私も早く悪名を上げたいし、PKKはこわいけど、一人で海賊してたらいいか・・なんて思ってました。

でもやっぱり、昨日みたいな負け方したら情けなくって、強い海賊になりたいなって思います。

それならやっぱり練習したいなって思いました。
みんなには甘えちゃおかなと思います。。
(。-_-。)

昨日、練習してくれるつもりでいたと思う理沙ちゃんゴメン。これからがんばる〜!よろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ショコちゃんお久しぶり(^^)

一人で海賊を続けるって、やっぱ負け続けたりいろんな辛いことがあると思うのね(^。^;)

そんなときはやっぱり仲間がいるって心強いよね!
頼れる人に頼れる時に頼るってのは悪いことじゃないと思うよ♪

そのうち必ず返り討ちにできるときがくるから、諦めずにガンバロー!!

陰ながら応援してます(*⌒▽⌒*)

Re: タイトルなし

アリスちゃん♪
お久しぶりー!こんばんは☆
コメントありがとおお(≧∇≦)
ウジウジしないで、負けは負けで仕方ない、次がんばろーって思えてきました♪
応援してくれてる人がいるって思うと、ほんと元気でます♪(*^^*)
また遊ぼーね(^O^)/