2014/07/23

暑中お見舞い申し上げます☆

みなさん、いかがお過ごしですか?

暑い日が続きますね。;^_^A

私は先日、髪を30センチほど切りました。
ロングヘアーからミディアムになりました。
涼しくなったというより、寂しい感じがすごくします。。
最近、肩がこるなと思って、切ったんだけど、あんまり変わらない感じですw
また伸ばそうと思ってます。(^_^;)

仕事は相変わらず忙しくて、昨日は回航ログアウトするのにINしました。
あれって、安平からロンドンに帰るのにすごく便利です〜☆

それから、会長とお弟子さんに愚痴をひとしきり聞いてもらって、ログアウトしましたw

要するに、昨日は、
DOLネタがないのですw




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント