2014/07/22

昨日は不調でしたっ><;

白狼さんたちがカナリア方面にいらっしゃると聞いて、私は久しぶりに地中海から周りこんで、スエズ運河を使い紅海に出ました~。

紅海では、3名様と至近距離でお会いして、2名様を襲撃したけど、私の運転ミスで逃げられたりとか(反対方向に向かって急加速したりしたw)、
クリックできなかったりとか、シッパイだらけでした~(´;ω;`)

インド洋あたりでは2名様と至近距離でお会いして、1名様には万全を期して斜め前から襲撃したけど、
「なんかショコの船が動いてない気がする!?なんでなんで!?」と焦ってたら、間違えて停船してて、その間に逃げられたとかw
またまたシッパイだらけでした~(´Д⊂

ま、パールさんがお小遣いなど・・をくれたので、(*≧m≦*)ククッ
気を取り直して安平に~。

フレのリリィちゃんから、「おきゃくさんいないですねー^^;」ってTELLが。
(´・ω・`)ガッカリ…

たぶん、私たちとおんなじ思いで、たいくつだったのか、A鯖のオスマンPKの、とくさんていう方から襲撃されましたw
私はそろそろ女帝タイムだったので、ぶうたれました。(´д`)ブー

女帝引いてたので、船部品はすべて超最高級品を載せてたので、洋上戦勝負がよかったと思うんだけど、
そして、陸戦の大学スキルは一つも入ってなかったんだけど、
甲板に行ってみようかと思い、行ってしまいましたww ^^;

そうそう、週末、山賊無双風に陸戦遊びで集まろーという計画があります。
土曜日の21時にセビリアです♪
大学SS入れかえなくても、鈴木がなんとかしてくれるらしいです☆
みんなに久しぶりに会えるのかなあ。新しいメンバーもたくさんいるみたいで、ドキドキします(*^^*)

ところで、
マウス設定を変えて陸戦は初めてなので、アイテムを使うのがオロオロでした(><;)
とくさんも陸戦大学スキル入ってなかったみたいで、回避勝負になり、長期戦にもつれこみました。


ショコラ・グリオットの「デザートパラダイス」が放たれました!
ショコラ・グリオットが完全回避状態になりました!
甲板戦残り時間あと10秒です
とくの「超死神」が放たれました!
とくが完全回避状態になりました!
ショコラ・グリオットが連続突きを使い、とくに2回の連続攻撃をしました!
とくが秘伝の治療薬を使いました
連続突きをテクニックスロットから外しました
甲板戦の制限時間となりました。戦闘を終了します
ショコラ・グリオット>wwwww
とく(A)>。。。


甲板戦に、制限時間とか、あるんですね!!@@
二人とも、甲板から放り出されましたwww

私から甲板戦仕掛けておいて、この言い草でしたw
だって、長くて疲れたもん!
楽しかったけどね♪

2014072103.png

2014072102.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント