2014/07/21

パイさん!そしてPちゃんす!

2014072002.png

源氏パイ>格好良く撮ってね

上のSS見て、パイさんがそう言ってたのを思い出しましたw

これとか、なかなか格好良いかも~。
セクシーアピールポイント(?)の、はだけた胸元もばっちり写ってるし♪女子はこれに弱いんだよね☆
ララさんとらっこさんなら分かってくれるはずw
(無茶ブリ)
それに、背中のエクスカリバーがキラッて光ってるあたり、ちゃんと押さえてるって感じでしょ。^^

上のSSでは、パールさんがフツーにカッコいいですね!!

いつになくシブいパイさん☆↓↓↓
2014072003.png

Pちゃんす!かわいいカッコいい☆(*´∀`*)
2014072004.png

コメント

非公開コメント